忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

be8a8a85.JPG









Gv10分前くらいの時点では4人しかいなかったのですが、
時間ギリギリに駆け込んできてくれて、
8人参加になりました^^
しかもGv直前にGに入った方も参加してくれましたよ~。
GHPを見て私に耳をくれたんです^^
あとは以前GM代理をしていた暇時雨さんも
Gにいれたばかりのサブキャラで参戦してくれました^^

まぁそれはさておき。
本来のTOPLvが200台のG相手の制限戦だったのですが、
相手が人数少なかったために、出る予定のなかった
高Lvさん1人参加との耳が。
197の紙姫さんが出たいということで、
こちらの人数は多いし、紙ならいいかな?
ということでおkだしたんですが……

確かに紙ですが強すぎです~^^;
本来のTOP3に入っていたはずの天使さんだけ倒せたのが
意外でしたよw
2b947971.JPG





結局負けてしまいました><
まぁ今回の場合は仕方ないかなぁ~という気もしますが。
姫さんの参加許可しなかったら逆にこちらが
圧勝したかもしれませんが、それはそれでつまらないしなぁ、とか。

今回の反省点をいくつか。
・相手の人数が少ないときは、コル専の意味があまりないのでは?
 危なくなったら急いで逃げてコルしても間に合うような……
 (人数が少ないから、追撃される可能性は低いですよね?)
 むしろ前線で2人がかりで回復した方が安全かも。
・相手を追いかけているうちに、2、3人にバラけてしまうことがよくありました。
 深追いは禁物ですよ><
・タゲはあわせるようにしましょうよ~。
 Gv前にLvの高い火力さんを選んで、
 「○○さんの狙ってる人にタゲをあわせるようにしましょう」とか
 決めておくのも1つの手ですね~^^
 もちろん倒しやすそうな相手を狙うのは定石ですが。

それからもう1つ。
Gv中の白チャ禁止を徹底してください><
もちろん初めの挨拶以外の叫びもやめてくださいね^^;
結構相手のGから注意や苦情の耳がきてるんです;;
楽しくGvできるように、マナーはちゃんと守ってくださいねm(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ってるんですね^^
遅れましたが先日は初勝利おめでとうございます~^^
NPさん、結構頭使ってるんですねえ。
すごいです。
私はGv出てるともう、テンパリすぎて何も考えられない…(基本、怖いし;;;)

>「○○さんの狙ってる人にタゲをあわせるようにしましょう」
って、ちょっと懐かしく思いました^^
これやってた頃は結構連勝してましたよね、私たち。
安易なようだけど分かりやすいから、いい作戦なんだと思います><b

それから、若いGらしく(?)色々ご苦労されているようで…
めげずに頑張ってくださいね><。
きっと、報われますから^^
アレク 2007/05/31(Thu)12:21:12 編集
めっきり・・・
負けて残念ですが。よいGVになったようですね^^私はまた参加できませんでしたが^^;

ところで最近NPsでのIN率が悪くなってますが知識さまナでお金稼ぎですかな?
麦茶の女王 2007/05/31(Thu)21:58:00 編集
ブログで見るほうが多いようなw
そこまで頭使ってませんよ~。
案の2つめと3つめは
Dreamersで使ってた作戦そのままですからw

BISでINしてないのは、
狩りPTがなかなか見つからないというのも
あります^^;
このあたりのLvだと狩場が結構こんでるんですよねぇ。
さすがにそろそろLvをあげたいので、
スマグ地下にでも行こうかと検討中。
NamelessPriest 2007/05/31(Thu)23:44:21 編集
お願い事
GM様にお願いです。
(どんなに他Gに勧誘されようが絶対移籍は止めてください><)じゃないとHPの事も・・・何よりGがまた解散寸前になること間違い無しです・・・・
無権力の俺にはGM様の力が絶対必要なのです;;
ってかGをここまで活性化させてくれたのは今のGM様ですから^^こんなこと書いても無意味だとは思いますが改めてよろしくお願いしますね^^
名前はだなまw URL 2007/06/01(Fri)00:05:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.38No.37No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析