忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c305a4ea.JPG





こんなの落ちましたけど。
DXベースでもないのに20n!
ボトルLX系でもNだとせいぜい10n前後なのに。
こういうのが落ちるから水色弾丸拾いはやめられませんw
数n程度ならけっこう落ちますしね。
PR
最近のDROPをまとめてみました。

まずはこちらがテイマ。
 ↓
7d883d14.JPG





 ↑
で、こちらがFIランサ。

……これでもFIランサはちょっと放置してたんです。
なのに今いちばん力いれてる運テイマよりもいいもの拾っているという。
微妙品は拾わないくせにそこそこ良品拾うんですよね、こいつ。
テイマなんて抵抗腰ばっかり拾ってくるのに……。
10個近く拾ったものだからSSとるの途中でやめたくらいなのに……。

思えば、FIランサだけ妙にリア運いいんですよね。
正直このままだとデフでの稼ぎで運テイマと大差ないということに。
鍛冶屋品と物資なら運テイマの方がおちるけど、良品拾ってないからなぁ。
FIランサは青代もかかってたけど運固定120のくせにピンポイントでスプを拾ってきたからなぁ。
総合すると多分総額はほぼ同じな気がする……。
DROPのSSが貯まってきたので整理してみたら、ちと気になったことが。

3c05b3b0.JPG








水色品が少ないのはまぁ運が低いせいとして……。
上6つがテイマが拾った品、下2つがFIが拾った品。
BISはゼロ。

……あっれー?
テイマがいちばん拾ってくるのはまぁ当然として。
デフLvとはいえ運テイマだから運800は余裕で確保してるし。
でも、なんで運固定120のFIランサがU2個拾ってるのに
装備で運600↑にしてるBISがゼロなんでしょねー。

SSとり忘れているのもあるにしても、ねぇ。
ただでさえBISは時給しょぼいわかけら出ないわでやる気でないのに……。
ぶっちゃけFIランサでトランの方が時給いいんですがー。
はやく天上終わらせて他キャラでのソロに専念したいなぁ。
まだ8回しか行ってないけど。後12回あるんだけど。

やっぱりFIランサのときだけ妙にリア運がいい気がします。
藪の原始人でなぜか良U拾うわ、デフのラットで初の億U拾ってくるわ。
今回のせたUにしても餌よりは一応マシだしなぁ。
テイマなんで餌にもならないゴミU2つも拾ってるのにw
fcd99ef2.JPG




最近拾ったものを並べてみました。
……大したものないなぁ。
他にとり忘れたものもありますが、数Mとかせいぜい10M品程度。

まぁでもBISで初DXUは嬉しかったですね!
マップステイルなんて拾うまで何だかわかりませんでしたがw
しかも無駄にSUっていう。
無駄OPが2つもついてるから少し安めかな、と思って
28Mで露店に出したら即売れました。
よく考えたら赤解除なんて1Mで買えるしなぁ……。

テイマが水色で露店売りできる品を拾うようになったのも収穫ですねb
運800もあれば数M程度の品ならそこそこ拾うような。
BISだと運600ちょいだから滅多に出ませんよ!

せっかく称号クエが実装されたのに、
かけらが邪魔でBISはポーターが出来ないという罠。
というわけで、ポータークエをやるためにも
モリネルでかけら集めにはげんでいたんですが……
977d6b64.JPG















珍しくまともなOPがおちました!
ただ……剣士をやったことがないので
いまいち価値がわからないという。

一応吸収剣自体は需要あるみたいですけど、
どれくらいで売れるのやら。
Lvも微妙な気がひしひしと。
 

1 2 3 4  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析