忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1f1ad597.JPG














FIランサでデフで落ちたもの。
ほんとろくなの落ちてませんよ!
せめて腰がスタック5↑ならBISのGv用品には使えたのに……

シフより早めにデフに通い始めたんですが、
やっぱり運が低い分Uは少ないですね。
シフが10個くらい落ちたのに、
FIランサはこのバイパーで2個目かな?

まぁFIランサの場合、
1個目でよりによって億U拾ったのと、
物資系狙いで原始人とラットばかり狩っていたので
総額だとFIランサのが断然上だという。

……あれ、何のためにシフ作ったんだろ;
シフは運振りなので高額品狙いで蜘蛛狩ってたんですけど、
蜘蛛は鍛冶屋品で稼ぎにくいから
よっぽど高額なのが落ちない限りデフLvだと
物資集めの方が金たまるんですよねぇ。


デフ狩り結果まとめ。

最高DROP FIランサ>>シフ
Uの数 シフ>>FIランサ
収入総額 FIランサ>>シフ
リア運 FIランサ>>>シフ

……シフの立場がないぞこれ。
せめて、10M↑品もう2、3個拾っていれば
見劣りしなかったんだろうけど。
FIランサがリア運よすぎるだけかな?
DROP率の割に妙に良品を拾ってくる不思議キャラっていう。
PR

最近はGv出るためのLvあげも兼ねてFIランサでデフの丘上でソロしているのですが。
DROPの方は運固定120だけなので正直期待してなかったんです。
心臓、刃油、フルチャの物資系を集めて、後は鍛冶屋売りだけでも十分金は貯まるので。


……ところが。
f25a5150.JPG












初めはうっかり見逃すところでした。
だってFIランサでUなんて滅多に落ちないんですよ!?
なのに億U。
一瞬これ何だっけ? と思いましたよ。

なんだかこのFIランサだけUに関しては妙にリア運がいい気がします。
以前にスピコマも落ちたしなぁ。
他キャラで落ちたUはというと、最高でBISのバイザー。
シフなんて運振りなのにUは夜明けとか紅い筋とか……餌よりはマシ程度という有様。
WIZなんて餌だけですよ!

ちなみに。露店したら即行で売れて吹きました。
銀行残高があっという間に2倍ですね!
夢じゃないかと疑いたくなりました。
15e62768.JPG















きました、高額水色品!
やっぱりシフはこうじゃなきゃw

久しぶりに良品が来たので
思わずPCの前で「よっしゃ!」とガッツポーズをとってしまいました。
・・・かんっぜんに傍から見たら怪しい人ですね。

メインクエ5実装前だったら億品だったんですけど、
まぁ今でも十分高額ですよねb


PS:BISでメインクエはじめました。
   現在2-2を進行中。
   手伝ってくれたディさんには感謝!
シフがデフ適正になって鍛冶屋品でけっこう稼げるようになってきました。
そろそろ欲が出てきて良水色がほしくなってきましたが・・・
bac78d4e.JPG












こんなのしか落ちません\(^o^)/
無駄に健比1/3とか・・・
それでも右側のは0.75秒だしネクロなら使えなくもない・・・といいなぁ。
この2つが同時に落ちたときはさすがに吹いた。

これでもマシな方なんです、ほんと。
あとは属ダメ武器とか、補正が低すぎて意味がないHP効率首とか攻速手とか・・・
露店売りできる品でないかなぁ。
ゴミU程度の値段でもいいから!

そしてUも落ちません。
運振りの意味はいったい・・・?
槍が100超えたので藪の→↓で原始人を狩っていたんですが。
9816db27.JPG














このキャラでは初Uですよ!
し・か・も。
ちょうどBISで欲しかったスピコマ!
万病と回復剤、あとは鍛冶屋品がおちれば十分だと思っていたんですが、
まさか10M↑の高額品がくるとは・・・
シフですら使えるU拾ったことないんですが^^;
Exでもおちるときは良い物おちるものですね。
Prev1 2 3 4  →Next
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析