忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら全キャラ合わせて2Mないんですけど;
いくらなんでも貧乏すぎでしょ><
廃坑卒業したのとGv資金がイタかったかなぁ……;;

当分BISのLv上げより知識サマナーでソロ狩りですねぇ^^;
知識サマナーは運も振ってるから
アリアン→で狩れば1時間で10n前後稼げるし。

知識サマナーなのになんで運振りしてるのかってツッコミはなしでお願いしますw
ダメ幅大きいから運振りしたら大きいダメがでやすくなるんじゃないかと思ったんですよ。
結果は……ダメ幅が30~140くらいなのにダメ3桁が
体感で5割くらいはでてるので振った価値はあったと思いますね。
アイテムドロップ率もあがるから金稼ぎの効率もUPで一石二鳥ですよ~^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お金稼ぎのGHしますか?
うちの運テイマと一緒にお金稼ぎしましょうか?
ついでにLvアップも~^^
槍子でも良いですよ^^
GHしましょう!
ジェ 2007/05/24(Thu)12:10:28 編集
いいですね~w
いいじゃないですかww俺のGv用に作ったBISのLv上げも含めて(ぇw
その案にゃぁ賛成です^^
名前はだなまw URL 2007/05/24(Thu)16:01:55 編集
3Mあればいいじゃんw
オレなんて全キャラで15n553Gですけど^^;
今から獣も運振りしてみよぉかな~
あと,龍にHP物装備したいけど知識が5足りない;;
1Lv上がっても装備できないからGの補助をちょっとくださいwww
あと誰かメールしてw
ryofuk@msn.comです☆キャラ名書いて送ってね~
龍より獣 2007/05/24(Thu)16:27:51 編集
あと…
なぜかGHPが見れない…;;
龍より獣 2007/05/24(Thu)16:31:22 編集
↑↑に同意
私なんて全キャラで3n↓ですwwww
金欠過ぎですよね^^;GHはとてもいいですね^^Gの交流もあってみんなのLV上げもなる^^一石二鳥ですね!w
麦茶の女王 2007/05/24(Thu)19:52:25 編集
メールお願いいたしますww
メールしてくれーww暇ケローw
忍とカルキのアドしか知らないぞ~w
bahurn-red.stone@ezweb.ne.jp
名前はだなまw URL 2007/05/24(Thu)22:11:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析