忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1a6bcd7.JPG








今日のGvは、なんと10人も参加者が^^
ゼチメチさんは初参加ですね~。
珍しく支援WIZさんが2人もいましたよw

とりあえず後からきた2人を別PTに
してみました。
GvでPT組むときに私がリーダーに
なるのってそういえばこれが
初めてでしたね@@
いつもはだなまwさんかざらきさんでしたから。


42a8c122.JPG






そして……結果は完敗でしたorz
相手が結構格上でしたからね~><
次はもっと近い条件の相手を探してきます~><


連続で2PTになったので、9人以上のときの対処法を考えて見ました。
・BISのいるPTは基本8人で。
・BISのいないPTには高Lv火力さん&アスヒのできるWIZさんを。
・BISのいないPTメンバーはコルできないので、
 基本的にはBISの近くにいてもらう。
 偵察はBISのいるPTメンバーで。

BISが1人であることを前提にしてみました。
だなまwさんが育ててはいるそうですが……


PS.リンクにGHPを追加してみました。
だなまwさんがつくってくれたGHPです^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
GHPおめでとうございます~^^
GHPできたんですね、おめでとうございます☆
GVも徐々に賑わってきたみたいだし(NPさんの努力の賜物かな^^)、
GHPもこれから賑わうのが楽しみですね~^^


で、そちらの話題ではあるんですが
ギルメンさんより先に上がりこむのも気が引けたのでこちらに情報を…

画像処理なら、わりといいフリーソフトがありますよ~。
私はかなり愛用しています。

【Capture STAFF light】
検索すればすぐ出てきますよ。VictorのHPで配布しているみたいです。

手順はこんな感じ。

スクリーンショットを撮る→画像を開く→
キャプチャを立ち上げる→Ctrl+F5で切り取り範囲指定→
画像リストからコピー(Ctrl+Cで可能)→エクセルにペースト(Ctrl+V)→
エクセル上で処理→完成画像を再びキャプチャ→
画像リストから右クリック&「名前をつけて保存」を選択→
保存形式「J-Peg」を選択して、保存

個人的に使い慣れているからかもしれませんが、
画像処理に仮置きするのはエクセルがお気に入りです。
Lv隠しとか図形で簡単にできるし、画像の拡大縮小が簡単にできるからかな…


ってことで、ご参考の豆知識まで^^
アレク 2007/05/23(Wed)12:38:27 編集
だなまw作のだなまwのホームページができました^^
タイトルややこしくてスマソ
とりあえずこのコメントと一緒に貼っときますw
名前はだなまw URL 2007/05/23(Wed)14:38:11 編集
苦情殺到(嘘
今気づきました。前に貼ったURLはリア友のHPでしたwwww急いで削除しよぅと思いましたがパスを忘れました反省しまくってます。友に悪いが放置でwwwこちらが本物です。
名前はだなまw URL 2007/05/23(Wed)14:43:26 編集
GV出れない^^;
こんにちは^^ノ最近IN率めっちゃ悪い麦茶です。とても忙しいのです^^;

ところでGHPできましたね^^つぎのGVは塾がなければ参加しますので、それまでLV上げ頑張ります。
麦茶の女王 2007/05/23(Wed)17:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25No.24No.23
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析