忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gv.JPG








今回のGvは参加者が5人しかいませんでした><
真っ向勝負じゃ勝てっこないので、
作戦をたててみました。
人数が少ないとはいえ、2BISで得点を稼げる火力さんも
いたのが幸いでした^^

作戦といっても単純なものです。
得点の取り合いでは勝てないので、ざらきさんにコル専をお願いして
危なくなったときや手詰まりのときは即コルしてもらって
相手に1点も取られないようにしました。
その上で残りのメンバーで突撃!
得点を稼いだらコルしてもらって退却、
後はGvが終わるまで隠れてました。
02aada0b.JPG






そしたら無事勝てましたよ^^
188対0だったかな?
こういった作戦主体のGvは初めてだったので
緊張しましたが、
うまく連携がとれてよかったですよ、ホント。
e9d587bb.JPG







勝利の記念SSも撮ってみました^^
残念ながらRANさんはGv後すぐ落ちてしまったので
入っていませんが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勝利おめです☆
今日やっとGHPを見ることができましたw
最近赤点占いで10が出まくるwww
オレ極運仕様かもw
龍より獣 2007/05/26(Sat)18:51:15 編集
注・・・超重要ニュース
俺が入力したURLが合ってるとか合ってないとか・・・・ってことで一番確実に添付できるGM様にそのアドをメールで送りたいのですが・・・いかがでしょぅか??
それと検索エンジンで引っかかる(ハムスター島)というサイトで(ホームページ変更)を選んでIDはdanamawで、パスは619です^^これでINしてみてください><
ついでにGv用のBISは未だ沼秘密です><
もぅ一度URLを添付したけど・・・・^^;
名前はだなまw URL 2007/05/26(Sat)19:55:08 編集
これって・・・
始めにGV勝利おめ^^
でも私は参加してないはずなのに最後のSSに∀ガンニョムsが麦茶さんってなってます^^;
今日も塾でテストでINできませんでした・・・GV出たい><
麦茶の女王 2007/05/27(Sun)00:33:48 編集
リンクから
リンクからだなまw作のだなまwのHPに飛べますよ^^結構俺的には気に入ってますww2日でできた甲斐がありますよ~wカキコお願いしますねw
名前はだなまw URL 2007/05/27(Sun)01:33:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.36No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析