忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も知識サマナーでアリアン→で狩りしてました。
鎧霊とエンバームドだと、油や万病、店売りで5000~1万のアイテムが
おちるので金稼ぎにもなるんですよ^^

1時間くらい狩りしてたんですが……
また2連続で経験値2倍ですよ∑
おかげで2LvUPしましたよ^^
経験値2倍ってこんなにガンガン出るものでしたっけ?
というか、アリアン→の狩りだと宝物地図で経験値2倍しか出てないような……;

そしてもう1つ。
帝王のホールLXがおちました@@
まだLv55ですよ?
運だって50ないんですけど?

無ソロPTにも入ってなかったのに……^^;
店売り10万はありがたいですけど。

やっぱり1stサマナーより知識サマナーの方が金稼ぎの効率いいですわw
なんだかなぁ……^^;
1stサマナー消そうかな?
でももったいないしなぁ……。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
消すならくださいwww
LXが出たのかッ@@
いいなぁ~><
龍より獣 2007/05/25(Fri)16:27:35 編集
無題
GMメールして~(・∀・)w
龍より獣 2007/05/25(Fri)17:03:15 編集
あのねw
消すならくださいって……
ただでさえ弱いと評判のサマナーなのに、
振り方ミスってるんですけどw
NamelessPriest 2007/05/25(Fri)17:17:32 編集
メール・・・
メールはいけませんね~><メルアドみたら本名がだいたい分かってしまうのです><
あと私もダイアーウルフでLX落としました@@
以上、一週間で3人Gに入れた麦茶でした(ぁ
麦茶の女王 2007/05/25(Fri)22:40:43 編集
無題
獣ちゃんがなかなか育たなぃのですw
Lv上げがめんどいorz
龍より獣 2007/05/26(Sat)18:48:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.35No.34No.33No.32No.31No.30No.29No.28No.27No.26No.25
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析