忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はWIZでウエストスワンプに行ってzin狩り、
たまにBISでデスナに行って鍛冶屋品がたまるまで篭り、
気がむいたらシフで滝のポタ出しをしたり塩1Fソロしたりです。

で、本題ですが。
デスナでこんなものがおちました。
c57abdfb.JPG











――ちょ、ま、マジですかぁぁぁ!?Σ

さすがにPTでサンプレが来るとは予想外でした@@
もしかして、デスナってUドロップ率高いんですかね・・・?
すでにホリスト、セイヴィアに続いて3個目なんですが。
まぁ前2つは他の人にいきましたけど。
高額UをPTで入手できるとは・・・リア運を使い果たしていないか心配です(ヲイ

もちろん即行で売り払って透明指用にまわします。
これなら予算60Mで探しても大丈夫ですねb
40Mで探すとなかなか装備できるのが見つからなくてーー;
もちろん60Mで買うなら多少ベース選びますがね。
40Mで無意味ベースか、60Mでないよかマシなベースかの2択の予定。

PR

GHで反省会をしていたら突然強制。

な ぜ に 今 さ ら?

Gvでは問題なかったのに、軽いはずのGHでなぜ落ちる?
よく分かりません。

まぁ言いたいことはほぼ言い終わった後だから
まだマシだったと言うべきか。
どうせ戻っても30分もINできないので諦めました。


追記
支援職視点だと、連携とか個人個人の硬さや抵抗ってよく分かるんですよね。
だからついつい反省会やGv中は辛口になるというか・・・
引かれてないかたま~に心配になります。
一応あれでも抑えてるんですが(ヲイ

アリアンでポタ出しにPT組もうとすると、
なぜかディさんによく会います。
IN時間帯が近いのかな?


BISはデスナに篭りきりです。
カバンがほぼ埋まったらアリアンに戻って鍛冶屋売り。
デスナ楽しいですよほんと。
ぶっちゃけテイマなしくらいの方がやりがいがありますw
テイマいるとDROPはいいんですがねぇ。
もう2回はUおちたし。私には来なかったけど。
セイヴィアはどうでもいいけど、サンプレは欲しかったなぁ。
使わないから資金源ですが(ヲイ


WIZは秘密&ソロ狩りです。
ウェストスワンプでzinを乱獲中。
運200で無課金でも10n品が結構おちるのがいいですね^^
そういえば偽宣教師って復活系おちないんですね。
鍛冶屋品だけでも十分金にはなりますけどね・・・
魔具装備のおかげか水色品もたまにおちますが微妙品ばっかり。
難点は、無課金で通うには遠いことですかね。
まぁあんまり長時間ソロしてても飽きるだけだからいいんですが。

ブロがワンランクUPしたのでダメに期待・・・と言いたいところですが。
いかんせん知識が低すぎます。
メテオの素SLvが低い分をスキル装備で補っているので、
知識装備をする余裕がないんですよ。
CPと運も装備しないと狩り効率悪いし。
健康振りすぎなのが悪いのはわかってるんですが・・・
マックさんが加入してやる気急上昇。
カレサラ時代を思い出しました。

はりきってGvの用意をしていたらPCの不調で再起失敗、
Gvに間に合わなくてげんなり。
その日はそのままふて寝。

翌日、気を取り直してLvあげ。
BISでデスナに数時間。
楽しくLv上げ&小金稼ぎでやる気復活。

そしてその日のGv。
マックさんが参加するのでGv装備バッチリ用意して再起。
ところがPCがなかなか立ち上がらず、
INしたときにはとっくにGv始まってましたとさ。
惜敗して戻ってきたGメンに土下座する勢いで謝罪。


・・・再起するなとでも言うんですかね?
再起しなくてもGvで強制くらったり重すぎて困ったりした記憶ないんですが。

もうすぐ適正になるし、1回見学に行っておくかと思い
スウェブ11Fまで行ってみました。

・・・無課金には遠いなぁ、これ;
PT欄でBIS枠があいてることを確認してから走っても
着いたらうまってた、なんてことがありそうで怖いですねぇ。
デスナに限ったことじゃないですけど、高LvPT狩場では
無課金ってPOT補充できないのが最大の難点ですよね><
BISはマジメにやればほとんど使わずにすむからまだマシですが。

事前に調べたところ、
デスナの沸く部屋2部屋を往復して狩る移動狩りの鯖と
1箇所に留まって釣り狩りする鯖があるそうで。
水鯖はどっちかなと思って狩りの様子を実際に見てみようとしたら・・・

深夜でBISなしPTだったので勧誘がw
MOBLv±20は許容範囲なんですねぇ。

とりあえず水鯖は2部屋往復してデスナ狩り
+釣りが周囲のザコを集めて範囲で殲滅するタイプのようで。
で、狩り効率はというと・・・
無課金で2時間1Lv余裕であがるとかありえないんですが!?
カニ秘密でも5日で2Lvなのに;

これは狩り効率がいいんだろうな、と思ってPTメンバーをよく見てみたところ。
テイマ3人。いずれもファミ使い。
WIZ2人。支援はバッチリ+メテオでザコ1発b
知識ランチャ。釣り+周囲のザコ殲滅担当。

・・・あれ? ファミの白ダメのなかにありえない数値があるんですがΣ
6匹もいるファミのうち4匹は普通なんですよ。
白ダメ3~4桁。デスナは硬いし辛子きれてる人もいたからこんなもんですよね。
それはいいとして・・・残り2匹。白ダメ5桁って何ですか!?
2万でカンストしてるときまであるんですが@@
そういえば、GメンがデスナPTに入ったときに
転生3回はしてる高LvPETもちテイマがいてうまいとかいう話をしてましたね~。
名前も一致するし、この人か。

デスナに5秒切りそうな勢いでしたよ、ほんと。
測ったわけではないので正確にはわかりませんが。
事実、そのテイマさん抜けたら殲滅速度がガタ落ちでしたし。



追記:カラスさんがなんとBISでだなまwGに!
ざら不在のところに救世主ですよb
俄然やる気がでてきました。

Prev14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析