忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに連続更新していましたが、
明日から出かけるので1週間ほど更新停止となります。
RSにもINはほぼ不可能です。
ではではノシシ
PR

最近悪魔をまた育て始めてます。
今はちょっと早いですがバヘルを卒業して藪に通ってますb
防御装備+ワームだから赤はあんまり使わないし、
ドローでためれば青もほぼ使わないので見事に黒字。
この狩り効率に慣れると、他キャラがやる気でなくなるんですがね;

BISはカニ秘密に行ったり、某天使を避けつつリッチでちまちまと。
WIZはスキル装備がなくても十分なメテオSLvを確保するまではと自力でポタ出して小墓に日参。
シフは・・・滝微妙なのでタトバでLvあげ兼フルチャ稼ぎ。

・・・だんだん悪魔がいちばんIN時間が長くなりそうで怖いですーー;

最近はどうも名前貸してくれる人がなかなかいないので、
自キャラとPT組んでポタ出しするようにしています。
こっちはすぐ終わるので協力してくれる人が比較的早く見つかる・・・気がします。

さて、WIZで小墓ポタ出しするときなんですが。
正直メテオで狩るには向かない狩場でソロを兼ねるにはマズいので、
最近は10分放置がお気に入り。
ちょっとやり方紹介してみます。

①街で誰かに手伝ってもらって自キャラ(ポタなし)とPTを組む。
②現地に着いたら10分以上(大抵12~3分)放置する。
   ※ポタ出ししたい階で放置する。放置後の階移動はNGで。
     12~3分なのは確実に10分たったといえるようにするため。
③ポタ出し開始!

小墓だとこれで1匹目で出てますねb
②の階移動NGですが、放置後に狩場があいていなかった場合
B2に移動すると出るまでに時間かかるんですよね・・・
それでも10匹以内には出るのが小墓ですがw


ちなみに・・・
ポタ持ちがPTにいるとポタが出にくいという仮説がありますが。
私がポタ持ちの状態でだなまwGHポタ出しをよくするのですが、
大抵30分以上、酷いときは1時間以上かかりましたーー;
なかなかでないので私がPT抜けると1匹目で出たりね><


参考までにのせてみました。
当然のことながら大型アップデート前の情報がほとんどです。
タイトルだけで、昨日一昨日の記事を見た人には内容がバレバレですね。

――そう、また小墓入り口にブルーゴーレムが隔離されてたんですよ!
同一犯かと思いきや、中にいたのは赤武道。
小墓適正なんて狭い枠の中に、こんなハタ迷惑なことをしでかすのが複数いるとは;

ポタ出しはB2の方が精神衛生上にはよろしいようです。


昨日のリッチPTは珍しくいい人ばかりで和んだと思ったら今日はこれですよ!
まぁリッチPTも途中で某天使が来て萎えたんですが。
ブレ22、アーチなしでBISの代理しますよとか冗談じゃない!
今日も過疎時間に小墓のポタ出しに行ったのですが・・・
また入り口にブルーゴーレム隔離ですよ!
中をのぞいたら、狩りきれもしないのに全狩りしてるチリWIZが。
いくら沸き時間長いからって、あれはどう考えても余りすぎ。
トルネードなんぞ使ってる有様で、隔離してまで全狩りとかほんと夏ですね!

どうもB1は狩りやすいぶん、タチの悪いのが沸きやすいようで。
さすがに通報したくなりましたね。
無駄だと思ってやめましたけど。
さすがに晒すのは・・・ね;
この程度の相手のために自分がマナー違反してどうするって話ですよ。

以上、直後につきプチキレ気味にてお送りしました(ヲイ


追記:戻って確認してみたらいかにもな厨名でしたとさ。
     これだから夏は嫌なんだ!
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析