忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

45eeb53d.JPG






祝・Lv300!
デスナと塔秘密でちまちまと育てたかいがありましたb


毎日ポタ出しして塔秘密に通ってますが・・・
一言で言うと、乱数との闘いです。
MOBLvが275~280なので、未だに
TUが効かないMOBがいるんですよ。
つ・ま・り。
沸いているMOBの中でLvの低いのだけを倒していくわけで・・・
だんだん倒せないMOBが増えていくんですよ;
過密時間に2、3沸きで狩ろうものならすぐにアウト。
過疎時間でも乱数の気まぐれを心配しながら狩ることに。
まぁあと数Lvの辛抱ですけどね!
PR

BIS必須で有名(?)な塔適正になったわけですが・・・
いざ通い始めてみると意外とBIS募集が少なかったり。

理由は単純。
塔11FはTUで狩れるんですよ!
MOBLvが275~だから、TUが1+補正でもちょっとLvあがれば倒せちゃうんですよ。
+20だとしてLv299、+25ならLv294になれば自力でポタ出しできるわけです。
「他キャラではポタ出しするけど、支援BISで出すのはマゾすぎる」
って人でもTUで出せるならポタ出しするわけで。

というわけで・・・スキル装備買いたしてみましたw
ポタ出しのためにTUあげるのはもったいないですが、スキル装備なら問題なし!
ぶっちゃけ他キャラじゃポタ出しして行く習慣がついているので
募集待ちするのが嫌になっただけですが。
無課金じゃLvあがるのも時間かかりますし。
とりあえず+3増強してポタ出しできるようにb

これでようやく+23。
速度とCPがおちるのが難点ですが。
PT時はスキルおとして今までの装備にしようか検討中です。

つ・い・に。
カレーサラダ。復活しました!
もちろんすぐにBISで移籍しましたよb
鬼さん、ディさん、暇さんと以前の主力もすでに数名帰還。
BISWIZ火力範囲と最低限はそろってますよ。

というわけで。
カレーサラダ。Gメン募集中!
Lv250~400くらい?
今のところは全職募集かな。
特にほしいのは妨害、足止め、支援ですね。
ディスペや低下ネクロなんて最高ですよね!
興味がある方はコメまたは耳お願いしますノ
帰還早々に副GMもらった以上仕事はしますよ。

さ~て、IN時間ガタ落ちだけどGv資金確保しないとですねーw
WIZが資金源になっててほんと良かったと思いましたよ。
ウエストスワンプはほんとDROPいいですしねb
トランとLvが近いせいかあんまり混まないし。
知名度が低いせいもあるかなぁ。
だなまwGがいつの間にやら休止に。
元々古参でもIN時間が短い人ばかりでしたしねぇ。
だなさんが仮引退、クエさんはたまにGvで顔を出す程度、
常闇さんやこなさんは元々IN率は余りよくないし……
というわけで、GM代理をやれる人がいないというオチ。
――ざら? 休止だからって留学先探してましたよ。

メインGが休止状態だとどうにもやる気が出ませんねぇ。
WIZはLvカンストでソロonlyと化しております。
……支援WIZなのになぁ。
まぁ今のうちにソロ用とPT用の装備を一通りそろえておこうかと思います。
留学は今のところする予定なし。
ぶっちゃけ要求ギリギリにステを振ったせいで副GM補正がなくなると
装備が一部外れるから移籍できないだけですが(ヲイ


現状唯一Gvに参加できるBISはデスナでちまちまと上げているんですが
たまに範囲職ばっかりのPTにあたるのが困りものです。
この前なんて、まともな単体火力がテイマ1人だったんですが。
ほかはチリWIZ、ボトル姫、ノヴァリトル、FIランサというオチ。
ノヴァリトルって普通低下枠じゃあ・・・?
なぜか低下ネクロさんも当然のごとくいたんですけど。
人数のわりに効率悪すぎたのでさっさと抜けましたけどね!
せめて範囲多いんだから周りのザコ釣って殲滅しましょうよ・・・
やる気のある人とない人の差が激しいですよね。
昨日希望でGvに出たら、
ディさんからカレサラ復活との連絡が。
なんでもカラスさんがやる気だそうで。

まぁそれ自体は嬉しいんですよ。
問題は・・・
なぜにGM第一候補が私なんですかぁ!?
ほかの旧Gメンは300台とか、下手したら400↑ですよ?
カラスさんとかディさんとか暇さんとか錚々たるメンバーがそろっているのに
私じゃ役不足なような・・・
そりゃGMのスキル補正はありがたいけど(ヲイ

まぁGv時の指揮官はきっと別問題ですよね!
さすがに指揮はどうあがいても無理。経験不足です。


私がBIS、ディさんがWIZで他火力を数名捕まえたら
復活直後でも即Gvできるメンバーがそろいそうな予感。
カラスさんが雨アチャだったりしたらもう完璧ですね!w

Gメン募集は300~400が目安。多分。
私はまだ291ですけどね!
だなまwG卒業しそうな人を拉致るか(マテ
Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析