忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインクエ進めていて気づいたんですが・・・
ホリストって光ダメがついていたんですね!
BIS天使のスキル+2以外気にしていませんでした;
さすがは支援BIS用装備、殴り対策もバッチリ?
テープシェダーあるじゃんとかいうツッコミはなしでお願いします。

メインクエ用に属ダメ品をあさっていたら気づきました。
もちろんシュトラ品も活用してますよ!
メインクエ2-3はMOB退治多すぎです。
ビホルダーとかHPの高めのMOBは勘弁してください・・・
こういうのに限って更新率悪いんですよね。

西口支援もらえば? とか言われそうですが。
Gメンとか知り合いにかけてもらうのはともかく、
西口はちょっと・・・
ソロ中に何度かフル支援状態のやつに狩場割り込みかけられた
嫌~な記憶が蘇るのでやりたくないんですよね。
PR
15e62768.JPG















きました、高額水色品!
やっぱりシフはこうじゃなきゃw

久しぶりに良品が来たので
思わずPCの前で「よっしゃ!」とガッツポーズをとってしまいました。
・・・かんっぜんに傍から見たら怪しい人ですね。

メインクエ5実装前だったら億品だったんですけど、
まぁ今でも十分高額ですよねb


PS:BISでメインクエはじめました。
   現在2-2を進行中。
   手伝ってくれたディさんには感謝!
本日のGv結果。
1b1f4986.JPG











ひどいとしか言いようがないですね!
無得点&相手3万超えという・・・

原因は明白。
①相手は1軍ランカー。
②しかもなぜか少数精鋭。剣士×2、雨、WIZ、BIS(天使兼任)の5人。
  おそらく全員500↑。半年前には秘密卒ってた人もいたとか・・・
③なのにこちらはたったの10人。しかもWIZなし。BISも1人。

HP1万防御3000でもあっさり死ぬという恐怖。
剣士強すぎだろ・・・

カレサラが先入れしたときの1軍ランカーの後入れ率はひどいですね!
TOP430なんだから1軍とかほんと無理です。
628b4a1d.JPG





せっせと通い続けて、塔秘密卒業しました。
BISの天国とお別れなのはちょっと残念です。

次は当然遺跡内周です!
ディさんのWIZと一緒に行ってきましたb

感想は、というと・・・
BISにとってはやりがいありすぎですね!
むしろありすぎて疲れるから長居するのはツラいですが(ヲイ
BIS1、低下1、釣り2、範囲4(WIZ・氷系がそろうのがベスト)の構成なんですが・・・
釣りも範囲も低下も死にまくり。
ペナ解除必須の理由がわかりました;

柱あるから全員フォローするのはぶっちゃけ不可能ですよ。
でも柱あるからうまい人ならMOB引っ掛けて逃げてくれるわけです。
PTHが柱貫通のころなら、もうちょい楽だったんだろうなぁ。
薬回復ないWIZが多かった気がします。
もう薬つけてない人は自己責任でいいやと投げました。

経験値はさすがにうまい・・・んですが。
たま~にLvの見えない、つまり400↑のレイスが混ざってきますw
当然経験値は3桁。

今までの狩場で同じくらい大変だった狩場をあげてみると・・・
 ・適正オンリー手伝いなし、悪魔もいなくて神装備も当然いないバヘルエルフ
 ・スキル装備もパッシブの抵抗もまだ育ってないのに
  周囲は可燃物ばっかりなレイス秘密
 ・低下もタゲ取りもトワーもFIもいない被弾キッツいパブル
 ・低下なし、可燃物や紙の多い赤目倉庫
遺跡以前のPTは、良PTなら楽だったんですよ。特に低下いるPTは。
でも、内周は・・・ほんと誰でも死にますね。
釣り枠で入ってきたBISまでなぜかしょっちゅう死んでました。
あれは多分、釣りなのにスキル装備のままだったか、
決定打か赤ダメでもくらったか、健康BISじゃなかったかだとは思いますが。
ブレエビしてもスキル装備じゃ火力と耐久に大差ないですしね。

次行くときは念のため決定打と致命打と呪いはつけていこうかと思います。
あ、呪いは普段からつけっぱなしか。
属性抵抗はアーチでいいけど・・・




2倍のときにも行ってみました。
なんていうか・・・やっぱり問題児いましたね。
さすがにこれは愚痴りたい。てかあれはさすがにひどすぎる。
珍しくPTに天使がいたんですよ。範囲枠で。
・・・なのに釣りしてますね? 釣り枠があいてるときはまだしも、2人いるときも。
まぁ、これはせいぜい釣り過剰で無駄足が増えるとか、
ほかの釣りが戻ってきても範囲3で火力おちるじゃないかとか、
多少狩りにくいくらいだからまぁいいんですけど。

なーんーで、釣り先でコル?
移動狩りにしちゃなんか変だな、と思ったら・・・
自分が死にかけたらコルしてるような;
ほかの釣りが釣った分はどうするのさ。

ここまでだったらわざわざ書かなかった。
全員死にかけてたからってMOBいないところに避難して
コルしたっていうのに、なんで速攻で1人突っ込んだあげくに
MOBのど真ん中でコルするわけ?
おかげで死屍累々。
Gvでプレゼンターになる典型的なタイプですね。

普段はソロしてるけど遺跡よりうまいとか言ってましたが・・・
正直あのPSでほんとにソロで狩れてるの? って感じでしたね!
とりあえず変なタイミングでコルするぐらいならコルするなと。
今ってほんとある程度Lv高いあたりでも変なのいますよね。
秘密育ちっぽいのが。

以上、自分の仕事の邪魔をされてイライラ気味のBISの愚痴でした。
伏字にした理由?
何かしたらばの愚痴スレっぽくなったから(ヲイ
書かなきゃ気がすまないけどブログに上げるのもどうかなって気がしたので妥協策です。ハイ。
これだけは書いておきたかった。

チキフレに勝ちました!

最初の衝突で一気に点差つけたのに逆転スレスレまで持ち込まれたけど。
1万対8000くらい? の点取り合戦だったけど。
それでも勝ちは勝ちですよね!


ここ数日で新人さんがまとめて来たのもあって、
なんと2PT+αという大人数。
その分連携がうまくいかなかったのは仕方ない仕方ない。
さすがにこれだけいると支援や妨害がしっかりするから
火力が活きますね!

思ったこと。
暇さんLA取りすぎw
そして2範囲は鬼すぎるだろ。
カレサラはやっぱり弓槍と範囲が強いGのようです。
Prev10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20  →Next
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析