忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金がそこそこ貯まったので装備をあちこち入れ替えている最中なんですが……
指の抵抗調節って難しいですね!
なかなか丁度いいのが見つからないので気分転換にGv用装備を晒してみました。

※注意!
①所詮はメインBIS以外は200台のプレイヤーです。
 (メインBISもようやく360台になったばかりですよ?)
 過度な期待はしないよーに。
②極端にいい装備が混ざってるのは
 引退した方からの頂き物とか好意で譲ってもらった物とかです。


まずは指以外のBIS時装備から。2484727a.JPG



















クリックして拡大してから見てくださいな。

武器は運よく55Mで買えた教主棍棒。
健比つけても、支援BISだとあんまり差がない気がするんですよね……。
攻速も悪くはないですがデバインとの相性が微妙?
教主盾なら攻速もありかなぁ。

デバインだとKOで回復剤使わなくてすむのが利点ですねw
ブロック率低い盾だと粘着されたら回復剤2セット以上使うこともありますからねぇ。
ただ……問題は、ブロック速度がないと粘着されたら終わるorz

頭はベースの良さに衝動買い。
BISだとベース防御も案外大きいし、何より全異常14%は最高ですよ?
ほんとはもうちょっとHP補正がほしいんですが、
高ベースのHP冠ってあんまり見ないんですよね;;
BISとか知識職とか持ってると自分で使っちゃうのかな。

腰はわりとお気に入りの複合品。
健比つけてもあんまり差がないので、ここでCP稼いでます。
微妙に異常とHPがついてるのも便利便利。

問題は手と鎧、かな。
つぶれた手袋はほしいけど、高いし自力じゃ取れるキャラがいないっていうorz
今使ってるのはベースが装備できる中では最高だし、攻速も高いから
とりあえず保留。複合は見かけるけど補正が微妙だったりするし、
あんまりベース下げたくないのですよ。

鎧は……HPミスコは人気すぎて見かけないからなぁ。
たまにあっても補正微妙だったり値段が割に合わなかったりで。

長くなったので続きはまた後で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.273No.272No.271No.270No.269No.268No.267No.266No.265No.264No.263
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析