忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくBISが支援WIZのLvに追いつきました^^
これで名実ともにBISがメインですw

ということでキャラの現状確認とかしてみたり。


NamelessPriest(支援BIS)
 メインでGM。ようやく持ちキャラの中で最高Lvに。
 これで廃坑も卒業ですよw
 最近LvUPのペースが落ちてます^^;
 原因は……
  ①ソロできないんですよorz
  ②このLv帯のPT狩場混みすぎ><
 …………;
 オロインがいちばんうまいけど全然あいてないし、
 やっぱりスマグ地下かなぁ……

ベテルギウス(支援WIZ)
 完全放置。でもDreamersの副GM。
 DreamersがGv再開したら放置解除するかも?

サラ=レティウス(1stの健康サマナー)
 最近は金稼ぎと元素集めをかねてたま~にソロ狩りしてみたり。
 ステ振りとスキル振りが中途半端なのがひっじょ~~に気になるが、
 意地でも無課金でいくつもりなので再振り予定は今のところなし。
 サービスポイントで買うには再振りは高すぎますよ><
 再振りできたらテイルスピアーとバンブーで物理特化サマナーとか作ってみたいんですけどw

サラ=エアリアル(知識サマナー)
 主火力が笛吹きなのでソロオンリー
 一般的にはネタキャラに分類ですが、ネタにするつもりは全然ありませんよw
 Lvがあがったら支援WIZのクエダブこっちに移して火力あげようかな?w
 育て方次第では意外に強くなるんじゃないかと妄想中。


そして……

サラ=シルフェス(知識アチャ)
 青鯖です^^;
 とうとう別鯖にまで手を出してしまいましたorz
 ただでさえどのキャラもLv停滞気味なのに……;
 PTに入れるまともな火力キャラをつくりたくなってしまったんですよ~><
 ますます好みがわかりやすくなっているような気がしますw
 
 そういえばPT募集の最中に織香さんっていうキャラに会ったんですが、
 Dreamersのおり華さんとは別人かな?
 なんかすごい気になったんですが……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は私も・・・
実は私もサブの方に手が回ってしまって;;
IN率かなり悪くなります。
リアルも勉強とか忙しいのです;;
LVなかなか上がらなくなりますがgvには、
なるべく参加しようとおもいます^^
麦茶の女王 2007/05/13(Sun)22:15:05 編集
無題
俺も悪魔にはまちゃって
ざらき 2007/05/15(Tue)21:46:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.27No.26No.25No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析