忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狩りPTが見つからずヒマだったので知識サマナーでソロw
夜は混んでて元素集めはしづらいんですよ^^;

オートB3で蠍や盗賊と勝負してましたw
プレイジャーは火抵抗がないと厳しい……;
今度行くときはセトリンあたりで火抵抗あげていこうかな?

紙かつ微火力かつPT入れないので、
ソロ狩りの場所には困るんですよね~;
もっといい場所ないかな?w
まだまだ適正↓なので当分はオートでもおkなのですが。

そろそろDPUくらいおぼえようかなw
いくら知識サマナーとはいえ、召喚獣も少しは強化しないと><
Lv補正がつけば盗賊系とか楽になりますしね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
狩場こんどるー
このLVぐらいになってくると狩場が全部こんどるー
ざらき 2007/05/07(Mon)21:46:12 編集
無題
アレクsって何者??????
ざらき 2007/05/07(Mon)21:46:45 編集
アレクsって何者?????????
アレクsって何者????????????
ざらき 2007/05/07(Mon)22:08:18 編集
ざらきさんコメント多っw
4月30日の記事にかいてありますよ?w
私の知り合いなので、
名前はだなまw には関係ありません。
NamelessPriest 2007/05/08(Tue)00:44:38 編集
どもです~^^
ろくにご挨拶もせずにコメント投げっぱなしすみません><;
NSさんの別ギルメンのアレクと申します^^
サマナ贔屓で身内贔屓。なので、NSさんにはおせっかい焼かずにはいられませんw

麦茶さんも、ざらきさんも、よかったら仲良くしてくださいねぇ(^^)ノ
アレク 2007/05/08(Tue)12:06:01 編集
よろしくです^^
こちらこそ仲良くおねがいします^^ノ
改めて自己紹介させていただきます。
名前はだなまwの副GMをさせていただいてる
麦茶の女王 です^^
麦茶の女王 2007/05/08(Tue)14:14:31 編集
今度・・・
アレクs今度狩りいきませんか?
ざらき 2007/05/08(Tue)19:08:54 編集
ひゃひゃひゃひゃはや
みんなで狩りいこうアレクsも一緒にね
ざらき 2007/05/08(Tue)22:29:18 編集
無題
もはやコメントではなく掲示板と化している気がw
常連さんもかたまってきているし……
NamelessPriest 2007/05/09(Wed)00:18:39 編集
はい~
はい~、是非、機会があったらご一緒しましょう^^

ただ、メインアレクは廃坑卒業したばかりのお察しBISだし(たぶん、NSさんの方がBIS優秀)、
サブ火力は紙リトルなので、ちょっとお荷物かも><w

(サラさん、掲示板化させちゃってごめんなさい><。)

知識サマナの狩り方ってどんなのか、興味ある^^
ので、今度見学に行かさせてくださいな~
アレク 2007/05/09(Wed)12:23:06 編集
えw
私の方がBIS優秀って……それだけは絶対ないですw
掲示板利用おおいに結構ですよ~^^

知識サマナーの狩り方ですか~?
今のところ、スウェのコールドで足止めして
ひたすら笛吹きしてるだけですw
召喚獣は自動回復がしょぼすぎるので、
保護命令で盾にしてます^^;
突撃命令出しても2匹合わせて笛吹きより火力↓ですからw
DPUまだとってないせいもあるとは思いますが。

インシナ上げて笛吹きで無駄にためたCPを活用できるように
なってからが本領発揮だと勝手に思ってますよ。
NamelessPriest 2007/05/09(Wed)23:28:22 編集
笛吹き強いんですね^^
そうか、知識って、笛吹きが強くなるんですね~^^
私のサマナは健康極なので、笛吹きって混乱狙い程度の暇つぶしだと思ってました~。

インシナついた本領発揮って、なんか素敵><
絶対、見学しに行こうっと♪
アレク 2007/05/10(Thu)21:27:46 編集
無題
アレクs明日藪いこう
ざらき 2007/05/10(Thu)22:04:30 編集
インシナは当分先ですw
インシナとるのは最低でも
笛吹きマスターしてDPU1とってからなので、
当分先ですw
無課金なので犬乗りもマスターしたいですし^^
ソロだとなかなかLvあがらないんですよね……

私のキャラはソロオンリーorPTオンリーの
二極化してますよw
NamelessPriest 2007/05/10(Thu)23:57:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.24No.23No.22No.21No.20No.19No.18No.17No.16No.15No.14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析