忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしばらく留守にするので、
ブログの更新はできません。
そもそもRS自体できないのですが。


帰ってきたらとりあえずエアリアルのLv上げをがんばろうかなぁと思います。
BISのLv上げも必須ですけど、
とりあえず資金源を確保しないと……
やっぱりLv3桁いかないと狩りで金稼ぎは効率が悪いと思うのですw
夜陰にLv追いつかれそうなのも不満ですし。
まぁ夜陰はオガ卒したら箱あさり専用になりそうな予感ですが。


青鯖でいろいろ試しにキャラ作ってみましたけど、
どうも単純な火力キャラは好みに合わないみたいで。。。
ネタがないのであれこれキャラ考察(?)でも。

知識天使は序盤が弱くて微妙だったので、
いったん消して作り直し。
ハイブリ前提で、リザ最短→ホリクロのBISいらず天使とかやってみようかなぁw
青に金がかかりますけど、夜陰がいくらでも稼げるので無問題。
とりあえずリザ最短は決定事項で。
序盤はBISでLv上げして、後で天使スキルを一気にとる方が性に合いそう。
てかそうでもしないとPT寄生になりそう;

知識アチャは……マジアロだけだとつまんないです(爆
工夫のしようもないし……
強いのはいいんですけどねぇ。
マジアロ先にマスターしようかと思いましたけど、
この調子だとそこまでLv上げするかどうか……;
キャラ多いからって放置するか、
方針転換して先に氷雨とるかの二択になりそう。

で……知識悪魔ですが。
思いっきりはまりましたw
といってもまだ全然Lvは上がっていないのですが。
比較すると……
サマナ>BIS≧悪魔(>>その他)くらい?
檻が楽しすぎますよ^^
青でのメインになりそうな予感。。。
夜陰は単なるお財布キャラですよ。

最後に鍵シフですが。
箱あさり&秘密命と化しておりますw
運振りは意味なかったかもなぁ。。。
そんだけ(←ヲイ


まぁこんな感じですね~。
物理よりも知識、いろいろスキルをとって工夫する方が
好みにあってますよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ったオレw
今日1日頑張ってLv84→92になりました~☆
んでネタとしてドラツイ取りましたwww

いろいろあって剣士スキルも結構振ったのでハイブリっぽい感じになって面白いですw
HPはやっと520超えましたw
龍の魂を… 2007/08/14(Tue)17:04:45 編集
ムハッ
相手のGMはどこだw


講義してやるべwwww


その前に歯みがいて寝るかな。
講義は以後持越しって事で…
ちなみに相手は合併したがってるんですか?
したがってるなら…相手を引きずりこんでさしあげましょうか?話術でね…クックックッ…


龍チャなんか懐かしいなw

指を折ったんで携帯キーを叩くのにかなりの時間がかかる件。ちなみにこの文章も30分…何してんだオレ…orz
だなまw 2007/08/15(Wed)03:04:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75No.74No.73No.72
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析