忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BISのGの方がGvできない状態なので
気分転換になるし、とベテルを移籍させてGvに参加したのですが……
た、楽しいw
やっぱり支援職が性に合っているのだと実感しました。

移籍先は今までに比べると高LvGで、
G上位層にいたBISの感覚のままだと
紙かつLvが底辺なベテルはすぐ死ぬんですが、
その分緊張感があってハマりますよ。
POT飲みつつアスヒ連打、危なくなったらテレポで離脱。。。
BISよりもプレイヤースキルがあがりそうですよ^^

アスヒのSLvを無駄にあげたのがGvでは一応役に立つような。
後はロックバウンティングで足止めですかね?
この前ロックを連打してたら偶然とどめをさしたらしく
名前がでたときには爆笑するかと思いましたけどねw
(←多分Gvで生涯?初得点ですw 最初で最後になるかもしれませんが。
 初キャラサマナー、その後支援BISと支援WIZじゃあGvで得点する機会なんてありませんよw)

ただ問題は、圧勝ならともかく接戦になるとBISよりもさらに金がとんでいくこと……;
危なくなったときの用心に積んでいる花2セットは
今のところロクに使ったことがないからまだいいんですが、
万病が地味~に痛いです;;
BISのときは異常抵抗は狂気やネクロの低下に比べれば怖くないからレストで十分だと思って、
低下抵抗と呪い抵抗だけそろえて異常抵抗装備は全っ然集めてなかったんですが、
ベテルだと……追い掛け回されて万病を大量消費することも><
万病は最近値上がりしてますしねぇ。

やっぱりエアリアルをもうちょい育てないとですね。
せめて1n↑品だけ狙っても十分なLv帯を目指したいですよ。
ソロ狩りできる火力がいないと金稼ぎは厳しいですね;;
運知識振りの笛吹きインシナサマナーなんていう完全ネタキャラが
火力と名乗っていいかというとそれはまた問題ですがw
まだようやくクエダブが装備できるLvになったばかりですし……

ちなみにクエダブは3つ装備させても笛吹きの最高ダメが30しか上がらなかったので、
装備移す手間がもったいないからとベテルに装備させたままw
装備を今までの1.2秒笛から1.1秒笛に変えて
あきらかに攻撃速度が上がったし、これだけでも十分かなぁ、と。
ベテルの放置解除したので装備移す手間がめんどいというのが
最大の理由ではありますがw
狩り装備を共有にしてしまうと狩場に放置してログアウトするわけにもいきませんしねぇ;
IN時間が短いのでエアリアルはインベントリが満にならずに
狩場に置きっぱなしというのが多いんですよ。

そういやBISは元老のままなんですけどいいんですかね?
いったんG抜けないとダメっぽいんで、
GメンとIN時間が重ならないとGMに戻るのは無理なんですが。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(#´Д `)パッション!!!
な~るほろ~www

その手があったかwww

いやぁ~気づきませんでしたねぇ~


そうすればGMに戻れるのでございますか・・・・fmfm



なら今度いつINするか・・・ですかね?


俺はいつでもいいです^^


GMさんがINできる時はこのアドレスにメール、またはこのブログで教えてくださいね~

夜中は㍉かもしれない・・orz
名前はだなまw 2007/09/01(Sat)15:43:37 編集
無題
私は基本的に夕方から夜にかけてINしてます。
特に8時~11時くらいならたいていいますよ
最近は9時台はベテルでINしてることが多いですかねぇ。
別GでGvしてるので……;

一応INしたときはBISで友録の確認してはいるのですが、
なかなかIN時間が合わないみたいで><
ほかの副GMの方でもいいんですけどねぇ;

友録だとサブでINしてもわからないのが不便。。。
一応INしたら友録確認して、
ベテルかエアリアルに耳もらえるとありがたいです><
Gをどうするかも話しあいたいですし……
NamelessPriest 2007/09/02(Sun)17:41:59 編集
Σ(゜д゜*)
赤石復帰するどころかGunZでクランマスターなんぞやるハメになってしまいましたorz
あぁ、どうしよう・・・
KARUKI 2007/09/03(Mon)23:13:51 編集
WAWAWA…
この前パソコンが壊れたから買い換えました。するとそのパソコンじゃ赤石ができないジャマイカ?


最悪…orz



IDとパス教えてギルド脱退→GMとしてもらうって手も…


その場合はちゃんとパスを戻すんで大丈夫ッス。


いろいろとゴメンなさい…



ギルドメンバーの方…許してください(´A`)


多分…当分INできない…orz
だなまw 2007/09/04(Tue)00:54:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.85No.84No.83No.82No.81No.80No.79No.78No.77No.76No.75
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析