忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は結構お得な買い物ができて大満足ですb
せっかくなので晒してみたり。

まず1品目はこちら。
36976c5d.JPG










自リロと異常抵抗の複合指をGETしました^^
今までは自リロダブリン9%を使ってたんですが、
自リロで指1箇所つぶすのはもったいないということで
悩んでたんですよね~><
これなら異常抵抗も確保できますし、ベースがレザリンなら悪くないですよ。
ようやく異常抵抗が100%↑になりましたb
ブレも合わせれば十分ですよね?

微補正とはいえ火抵抗も個人的には大歓迎!
ダブリン外すことになるので水抵抗が少しおちますが、
今まで水抵抗ばっかりで火抵抗が乙ってたからちょうどいいくらい?
エレメこみで150%あればとりあえずは何とかなる……はずですよねぇw

初め見つけたときは、結構な良品だから手がでない価格かなぁと思ったんですが……
これが何とたったの5M!@@
異常抵抗指は高騰していて補正30%程度でも3~5Mくらいで売ってるのに∑
補正は低くても使えるOPばっかりですし、ベースもレザリン。
3OP指が大したOPでなくても結構高めの値段になってることを考えるとこれは格安だと思いますw
桁間違えてたなんていうオチではないかとドキドキしました(爆


さて、2品目はこちら。
60672cd0.JPG













デュオニス用に欲しかったアンチですb
運よりシフなら回避装備は欲しいですからね~^^
売っていたのがBISのGメンの方で、5Mで買えましたb
実は残金が厳しかったりするのですが、
5Mで買える機会は滅多にないだろうということで買っちゃいましたw
私は欲しかった装備が安く買えて満足、
Gメンは金が欲しかったので満足というわけですねぇb
バックドラフトもそうでしたけど、割と使えるUって
ぼったくり価格?まぁドリーム価格でもいいですけど。
そんな感じでやたらと高値をつけてる露店が多い気がします^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺のアンチw
俺が売ったアンチジャンww喜んでくれたなら嬉しいです。たまたまブログ見つけましたwb今後ともよろしくお願いしますby紙アチャ
紙アチャ 2007/12/13(Thu)11:27:02 編集
うわぁw
見つかっちゃいましたw
カレーサラダ。のGメンにバレたのは初なんですけどww
まぁコメントしてない人もいるでしょうけど。
暇さんなんかはDreamersのGHP経由で知ってるかもだし。

こちらこそよろしくお願いしますb
NamelessPriest 2007/12/13(Thu)16:46:08 編集
・w・b
ブログ拝見しましたけど、なんかベテルさんらしさがでてよいと思います。あくまで俺から見た意見ですけどねwかわいくていいと思いますよ
紙アチャ 2007/12/14(Fri)01:40:40 編集
かったんですか^^;
アンチなら倉庫にうまってたので2Mでうったんですがすいませんあんまり関係ないですね^^
おいちゃんEX 2007/12/30(Sun)03:54:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.129No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析