忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今日はちょっと愚痴はいってます。

今日はベテルでドナツ行ったんですが……
あまりのまずさに愕然としましたよ;;
なんせ範囲がゼロ!
おまけにテイマが常に3~4人……
しかたないのでないよかマシだろうとGv用の1+補正雷をうってました。
エンヘイ上書きする余裕なんてなし、霧なんてもってのほかですよ><
その上重くてスキルうちにくいとか……やめてほしいですよ。

途中で忍さん来てようやく範囲1になったんですが、
範囲1人だからって青のんでDF撃ちまくってたら大赤字だそうで。
私も青のんで雷&エンヘイで赤字です;;
Lvあがったらさっさと抜けましたよ。
おまけに別キャラいったら即強制終了……
再起する気にもなれなくて今日はやめにしておきました。

それにしても、テイマ多いのにタゲとりがちゃんとできてないって何なんでしょう?
支援WIZにタゲくるとかやめてほしいですねぇ^^;
Lv分健康あるから支援WIZのわりには固めなつもりですが、
それでもタゲ集中したら死にますって。
逃げ回ってるの見てても助けてくれる人ってなかなかいないんですよねぇ。。。

最近のドナツは範囲不足でテイマばっかりがデフォルトと化している気がします><
金稼ぎ目当ての運テイマばかりでちゃんと仕事してくれる人少ないし。。。

ちょっとはやいけどレイス中央行こうかと思案中。
レイスはWIZ不足ぎみだから過疎時間ならLv低くても歓迎される……はずですよね?
Gv用にアスヒ多めだわ雷とるわでヘイLv低めでも許されるといいなぁw
抵抗装備だけはそろえていくつもりですし。
BISからみるとタゲこないからって抵抗装備してない支援WIZってすっごい困りますからねぇ。
範囲なんだからタゲこなくても当たるんですよ?
立ち位置工夫するにしたって、横沸きまで完全に避けるのは無理なんだし。。。
メインBISでレイス行ってたころは4人にしかかけられないのにもったいないと内心思いながら
支援WIZにしぶしぶミラーしてたのを思い出します^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
主に呪いB2で狩ってますけど、テイマ4人はきつかったです(・ω・`)しかも釣らない人がいて、もう(・"・;)
§常闇ノ皇§ 2008/01/12(Sat)09:01:19 編集
無題門題
ん~・・・

 範囲職からすれば青POTが痛い。単体火力は釣り枠で入れる。でも釣りをしない単体火力は問題外。この前なんてメテオWIZが釣りして霧して逃げ回る始末。範囲職は彼だけで他の単体火力は管理してる俺にたいして釣りおねwwとかいってチャットのみ。はぁ。。。冬休みが終わっても大して変わらないもんなんだね~
だなまw URL 2008/01/12(Sat)16:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.147No.146No.145No.144No.143No.142No.141No.140No.139No.138No.137
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析