忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベテルと悪魔いれてるG(ベテルは留学中ですが)が紋章つくりました^^
SSは許可とるの忘れたのでやめておきますが。
黒ベースでシンプルなデザイン、紛らわしい紋章のGは(知っている限りでは)ありません。
なかなかにいい紋章ですよb
これで3つの所属Gのうち2つが紋章Gに。。。悪いことはできませんねぇ(爆


悪いことで思い出したんですが……うちのGMに絡んで(?)くる某GのGMが。
※ちと愚痴っぽくなるので興味ない人はスルーplease。最後キレ気味です;

ライバル視でもされているのか結構Gvするんですが、
はっきり言って高Lvに頼るだけで連携もへったくれもないんですよねぇ。
したらばあたりなら俺TUEEEEEGとか言われそう。
TOP2、3人が強いだけで、他のGメン(GM含む;)はだいたい速攻で倒されてます。
しかも、わりとGv前に交渉でもめてます。
こちらのTOPよりLv5~60くらい↑の新入りさんを強引に出そうとしてきたこともあったような。。。;

振り返ってみれば悪い点がボロボロ出てくるってのは他所のGMとはいえどうなんでしょうか……
こちらのGメンに引き抜きかけたり、とか。
……特定のGから数人引き抜きってどうなのよ?
あげく、うちのGMがそのこと言ったら引き抜きの何が悪いんですか、と。
マナー◎募集してるGのすることですか?それ。
したらばに晒す方がよっぽど、とのこと。
G名とGM名伏せてたんだから晒しじゃなくってただの愚痴でしょ?と突っ込んでやりたいんですが。。。

そして一番不愉快な台詞が。
「あなたの方がよっぽどGMとしてどうかと思いますが。。。」
直接言うか?普通。
人間としての良識を疑いますよ?
最後には「この事は忘れて今までどおりに仲良くしましょう」って。
喧嘩売るような台詞吐いたのはそちらだろうに。
丁寧語で言えばいいとでも?
移籍した知人によるとGチャでは敬語オンリー&「w」使用不可らしいんですが、
はっきり言って外面つくろってるだけって感じですね。

GMさ~ん、んなこと言われてまでGv組む必要ないですよ?
つか友録削除してすっぱり縁切ってもおkですが。
あれだけ言われたらGvで圧勝してやりたくなるのも分かりますがねぇ。
Gのためにがんばってるのは皆わかってるでしょうし。
臨時収入はいったからってそのほとんど紋章につぎこむなんてGMは
あんまりいないと思いますよ?
おまけに金欠のGメンにプレゼントまでしてますし。
立派なGMじゃあないですかb
これからもよろしくお願いしますね^^

最後だけなんとなく美談っぽくしてみました(マテ
最近突っ込みキャラになってる気がするなぁ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むしろその写メ見せたいよ。。。公開の仕方しらねww

 紋章はGMとして当然。好きなGの為にお金をかけただけであって別に後悔なんてしてないし、むしろ大満足な結果b 最後美化してくれてるのはうれしいよw

 アイツも俺も同じようなモンとしても引き抜きなんてしねぇからさb
愛されるべきGM 2008/02/11(Mon)18:59:28 編集
無題
そこまでマナー無いGMが
マナー◎で募集しているのが
ありえませんね・・・w
ただ言いたい事は
モロ開き直ってますよね?この人w
そんな人がGMやっているGは今後続かないと思いますよ(`・ω・´)
以上!

スイマセン、σ(・∀・*)も愚痴でした(・"・;)
では
(・∀・)ノシ
§常闇ノ皇§ 2008/02/12(Tue)13:38:01 編集
無題
引抜された本人降臨

Gチャはw禁止の敬語だけ?んな訳なす

知りあいがそのGメンだけど普通にww飛び交うらしい。

多分だなまwより醜い状況と予想
引抜された本人 2008/02/13(Wed)00:22:28 編集
無題
(´・ω・`)Gによっていろいろ雰囲気が違うんだな~まぁそういうGはきっと長続きしないだろうね。あ~それと気になったので補足wpleazeではなくてpleaseでは?w小さいことでごめんねw
紙アチャ 2008/02/13(Wed)03:08:13 編集
無題
僕もやっぱりうちの方がいいですね~。Gチャは面白いし、敬語ばっかりだったら息が詰まりそうですわ(‐”‐;)

ま、引き抜きはよくないですよねぇ。それに開き直るって…
僕は直接このことに関わってないのでなんともいえませんが、相手の言いたい事は分かるけれどそれを容認するほど甘い世の中じゃないとは思いますさb

…文章打ってるうちに意味不明になってきた(ノ∀`)

クエロ 2008/02/14(Thu)10:57:48 編集
無題
げげ、勢いにまかせて書いてたら
なんつー凡ミスを……;
コソーリ修正しておきますorz
NamelessPriest 2008/02/14(Thu)17:35:59 編集
無題
いきなりだけど

したらば水鯖Gvスレ
みてみそ。とうとう晒されてs(ry
愛されるべきGM 2008/02/16(Sat)01:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.164No.163No.161No.160No.159No.158No.157No.156No.155No.154No.153
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析