忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと愚痴&毒舌はいります。


塔秘密の入り口前で嫌な名前を発見。
案の定というか、小部屋のワイトを入り口前の通路まで
釣ったあげく焼死してるし・・・
300前後にもなってそれは酷くないですか?
その後も白チャしてPTメンバーから注意されてるし。
ただでさえ金曜の夜で混んでるんだから自重してほしい・・・
まぁ、あぁいう人じゃあ自重求めるだけ無駄な気もしますが。
Gv会場でもしょっちゅう白チャしてますしね!
人多すぎで犯人見つからなかったけど、ホリクロ連打してたおバカさんも
同一人物な気がしてならない。

わりと誰だかバレバレのような気もするが、気にしない気にしない。
一応個人情報は書いてないから晒しじゃない!

――うん、ちとイラついたので口調がキッツいです。
正直、外人テイマとかはスルーすればいいけど
アレは虫が好かないというか、なんというか・・・。



ここからは別の話で。
課金しようか最近迷ってます。
理由は主に2つ。

①無課金BISだと塔卒で積みそうな予感。
  Gv仕様に育てているのでソロなんてTUくらいしか・・・orz
  デスナ以降は狩りPTは課金エリアしかないし。
  秘密はBIS需要ないし。(フォーリンはポタ出しにのみ需要あり?)

②このままだと本気でGv破産しそうです!(切実
  WIZは狩場遠すぎ&青ガブじゃないと狩れないので効率悪いし。
  シフはBISの半分しかLvないのに資金を支えるのはちと厳しすぎる・・・
  そもそもシフ装備の貯金もしなきゃマズいのにこれじゃ無理ぽいのですよ。

個人的に他人頼りすぎなの嫌いなんで、トランを当てにしたくはないし。
BISでTUは・・・時給が微妙だから厳しいし。
今後のことを考えると財源にシフだけは育てておきたいし。
どう考えても時間が足りない・・・;
やっぱり妥協してスフィア買っちゃおうかなぁ・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
剣士間に合うかな…
多分だなまwGなら誰でも特定できr(ry


課金かぁ…確かに200↑の支援系二人じゃ湯水のように金使うよなぁ…

オロインみたいに遠いけど誰もいない&物資落ちる、って場所も結構あるしねぇ…

狩場維持だけならムーンストーンの方が安上がり…かな?
クエロ 2008/10/26(Sun)00:01:05 編集
無題
あ、やっぱり分かるかw

月石使ってもIN時間が足りない予感なんですよね~。
何時間狩れば必要金額稼げるんだかって話で。

物資消費がヤバすぎるんですよねーー;
試行錯誤してる最中だけど、1回10Mは余裕でとんでる気が。
(怖くて計算できませんorz)
武道粘着されただけで
万病4セット使いきることもあるしね・・・
NamelessPriest 2008/10/26(Sun)16:23:25 編集
ウッ…
初めての課金中だったのに一週間前にPCぶっこわれました しばらくいんできないです

ざら 2008/10/27(Mon)18:59:07 編集
無題
最近、その人のサブが居るGと対決。
こっちが負けたけど、その人が
こちらのメンバーを倒しているのは【全く見かけなかった】(・ω・`)
多分Lvは自分のキャラより↑のはずなんだけどなぁ~(´∀`*)

…課金は始めたら中毒になるよ(´A`)
と課金してる自分が言ってみる。



§常闇ノ皇§ 2008/10/27(Mon)20:42:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.228No.227No.226No.225No.224No.222No.219No.218No.217No.216No.215
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析