忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1c5c975d.JPG





狩りPTにろくに入らず、秘密もサボりぎみだったので
Lv停滞ぎみなメイン(?)BISですが、
とうとう小墓卒業しました^^

まぁ厳密にいうと@1Lvあげないと卒業とはいえないんですが・・・
経験値の残りからいって1回目でLvあがって2回目行けなくなりそうなので。

さて、この後の狩場はというと・・・
神殿B4→課金狩場。強制転移につき記憶必須。
       サービスポイントでミニポタ買うにしても月石で転移対処は・・・;
呪いリッチ→最近過疎。火力ですらろくに予約なし。
        はっきり行ってBISだと退屈で飽きます><
        DROPもほぼ皆無なので、ほんとにLv上げるためだけに行く狩場。
展示秘密→小墓とカニが大人気なのでその影響であまりPTを見ないような。
         BIS需要があるだけカニよりまし?
         クリア報酬の金が7000はしょぼすぎるがカニよりはマシなのか。
カニ秘密→塩以来のポタ最優先&支援職需要皆無の秘密。
         街募集だと記憶必須とか小墓に続いて無課金BISへの嫌がらせかそうですか。

一応選択肢はいくつかありますが・・・どれを選んでも装備が追いつかなくてLvだけになりそうな予感;
G移籍しない限りはこれ以上無理にLv上げる必要もないんですがね。
大抵WIZで出てるのに今でもBISがTOP4だし。
BISはなぜか豊富なんですよね、だなまwGは・・・
というわけで、今後BISはペアハンorGHのお誘いだけ受けるつもりです。

で、早速謎さんとトラン東に行ってきたんですが。
やっぱりLv300近くのMOBだとDROP率が全然違いますねぇ。
小墓行くより断然金になるんですがw
無理に運キャラ作るより高Lv火力1人育てた方が金になるんだと実感しました^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テイマが同じようなLxなので是非ペアハン誘ってください(´ー`)
暇時雨 2008/06/03(Tue)08:46:52 編集
無題
今メインがそれにしいられてます(・ω・`)
あれです。
小墓が物凄く懐かしいです。
てか、行きたい(´・ω・`)
§常闇ノ皇§ 2008/06/04(Wed)08:48:10 編集
無題
ぐふふ
もうすぐ展示だから行きましょねん
ペアハンはいつでも誘ってくだしゃ~(≡ω≡)
(≡ω≡) 2008/06/09(Mon)13:11:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.190No.188No.186No.185No.184No.183No.182No.181No.180No.179No.178
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析