忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく150になったので、レイス秘密に初挑戦してきました^^
ちゃんと属性抵抗をそろえて青も多めに持って準備は完璧!
と現地に行ったはいいんですが……
ポタ出しを始めてからしばらくして呪い抵抗を忘れたことに気づきましたorz
大丈夫かな?と内心ドキドキしながら秘密に入ったのですが……
Lvダウン攻撃だから、タゲとらないBISは
先頭突っ走らないかぎり大丈夫なのでした^^;
でもさすがに次回からは呪い抵抗も完備していきますけどねw

普段のブレエビに加えてミラーもかけていたのもあって、
回復に支援にとなかなか忙しい秘密で楽しかったですよb
やっぱりBISはこうでなくちゃw
なんとなく赤目やオガを思い出しました。
廃坑や滝は楽すぎてつまらないんですよね~;

そして、肝心のクリア報酬はというと。
経験値は……まぁそこそこ?
そして……金がなんと30n!
2連したので60nGETしましたb
卒業するまで毎日通いたいですね~><
毎日2連すればGv資金くらいは稼げそうです。


そしてその後、古都でレイス中央PTBIS急募の叫びを
見つけたので初レイスに行ってきました^^
経験値はレイスで1万、たまに沸くワイトで2万!
うますぎます@@
その代わりドロップはドナツよりも少なめでしたが。
青の消費が多いので稼ぎは少なそうです^^;

こんなにやりがいのある狩りPTはアルパスB3卒業してから初めてかも?w
とりあえずミラーとエレメだけは絶対に切らさないようにして、
こまめにPTHしてました。
そうするとチャージが間に合わなくて結構青を使ってました。
ブレは持続時間が割りと長いので切らさずにすみましたけど、
SLvが低くてこの狩場では優先度の低いエビは
しょっちゅう切らしてしまいました。。。
そもそも、この狩場でエビが必要なのかは疑問ですが。

ミラーのダメ反射が地味~にキツいので、
途中から珍しく自分にもブレしてました。
ただ、普段しないものだからしょっちゅう切らしてしまうんですよね;
ブレ切れてから掛けなおすとHPをMAXにするのにフルヒで2回……
ブレなしでPTHをマメにしてたほうがいいかも。
したらばでいう可燃物な人にミラーしてる場合なんかはまた別でしょうけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マスターできたら相互してくれませんか?
ざらき 2007/10/03(Wed)19:50:01 編集
やっぱり
ざらきチャこんb
 レイスいいですねぇ~

  30nは羨ましすぎますよ!?

  とりあえず天使で廃坑に行かないと青POTすら買えなくなっちゃう orz

   呪い抵抗はレイスじゃ必須。と忍忍が言ってるのを思い出しましたw
 ガンバレ♪
だなまw URL 2007/10/03(Wed)20:03:06 編集
無題
相互リンク? そもそもアドレス知りませんけどw

30万なんて花1束で消えるんですよ?
花なんて使わない楽なGvでも青3列で20万弱、
接戦で花を使い始めると下手すると1M近くふっとびます;
万病や復活も考えると、キツいGvだと
150万くらいはあっさり吹っ飛びます;;
30万は確かにありがたいですが、
ほぼGv資金にまわすので赤字解消がやっとですよ><
まだ装備も不十分ですし……;
NamelessPriest 2007/10/04(Thu)00:20:45 編集
Gv
やっぱGvでぶっとぶのか~ (タヒ
 
  ざらきチャのサイトへは俺のブログに貼ってあるリンク集の中にありますよ

   そういえばGMさんって無課金でしたよね!?

無課金で150・・・スゴイw
 
だなまw URL 2007/10/04(Thu)15:50:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.100No.99No.98No.97No.95No.94No.93No.92No.91No.90No.89
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析