忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のカレサラ。はGvの参加率があがってきて嬉しいですね!
昨日は2BIS、しかも相手は範囲職なし。
なので物理火力PTに入ってディスペしていたんですが……
天使って狙われますよね!
剣士に瞬殺されましたorz
アチャにも同時に狙われていたような気もしますが;


盾のブロック率って案外バカにできないんだな、と思いました。
今つけているのはディフェンダーだから35%しかないですけど。
防御のせいもあるのかな?
盾外れると防御が500くらい落ちるんですよね……
防御効率つけてるの盾だけだし。

まぁBISでもフルボッコだと死ぬわけですが。
カレサラ。の中じゃLv低いですしね!
GTOPより100以上低いっていう;
ディスペ天使やるならHPミスコとHP王冠XLSがほしいところです。
Lv400↑になればまた違うんでしょうが、
健康BISでも死にたくなければタゲはなるべく集めるなってことですかね。

ブレエビこみでHP1万1000くらい、防御3000ちょいあるけど
やっぱりLvのわりに低いのかと最近不安です。
どっかにLv350くらいのBISのステ装備さらしてないか探してみるか……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応bisもってますよ!
ディスペって狙われがちですね

優秀なwizいればほとんど死なないけど
ラグはアスヒで追いつかないのでそこは
健康でもタゲ外すのがぅまぃbis&天使と思います!
タゲ外した瞬間誰かに重なると8割タゲ来なくなります!
後どうしてもタゲくる時があるので
少し高いけどデバイン装備すると
8割近く死なないです
デバイン使いにくいっていわれがちですけど
あれあると攻城とヵ元気回復あったら絶対死なずに
紋章いけるしLv100上くらぃの攻撃ならまず死ぬことはなぃです!
天使でHP1/4切ったらbisなってフルヒで余裕で回復間に合うはず!
今度お貸しするので一度確かめてくださいな♪
チャコ♪ URL 2009/01/23(Fri)18:08:02 編集
無題
俺の鎧ってまだある?
zaraki 2009/01/23(Fri)22:39:38 編集
わぁお
上に懐かしい名前が見えた…
ざらさん、早く運比率返してねー

盾だけど、ブロック率が高いのが人気無いのはスキキャンが起こるせいかな?だったらスキルを使わない時(逃げる時)なんかはブロック高いほうがいいよねぇ

あみゅは未だにラウンドシールドだけど、やっぱりファビス辺りにしようかね


火力で育ててるアチャが116になったから、180くらいまで行ったら喜怒哀楽に移す予定。それまではあみゅでGv出るよん
頼りにならない兄さん 2009/01/23(Fri)23:09:54 編集
無題
チャコさんアドバイスいつもありがと~。
今回は深追いしすぎてたかも……。
天使での立ち回りはまだ慣れてないから
練習してみるかな。
たま~に変身が不発になるのって私だけ?

ざら、復帰するつもりあったのかw
鎧と手だっけ?
まだあるよん。

クエさんも来たかw
ブロック率が高い方が生存率はあがるけど、
マシンとかで身動きとれなくなるからねぇ。
むしろ逃げるときはブロック率低い方がよかったりする。
天使化するっていう手もあるけどねw
ブロック速度も集めないとキツいかな。
NamelessPriest 2009/01/24(Sat)13:22:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.261No.260No.259No.258No.257No.256No.255No.254No.253No.252No.251
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析