忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに悪魔でも育てるか~と思ってバヘルに行ってみたんですが。
狩り始めて数分、FIランサがやってきました。
そんなところに立ってるとタゲがいっちゃうんだけどな~と思ったら、


「ソロですか?」


うん、まぁ見ての通りですよ。悪魔は基本的にソロですしね。
で、次の発言は予想通り。


「PT組みませんか?」


まぁ低Lv帯だし野良PT組もうとするのはありかとは思いますよ。
でも、私って今のところワーム特化悪魔なんですよね・・・
範囲職と組んでもワーム出せないんです;
そもそもPT組む気分じゃなかったし。
せこせこソロして金もアイテムも全部拾うのが楽しかったんですw

で、PTに入れる育成してないからとか
火力ないからワーム出せないしとか言って断ったんですが。
次の一言にはもう呆れました。


「足止めいた方が楽なんですよ」


それ完璧そっちの都合じゃん!
自分勝手にもほどがあります。

ぶっちゃけ、PT組んでも私には何のメリットもないんですよ。
悪魔だけあって狩り効率はソロでも十分高いし、
ソロじゃないとPOTも回収できないのは目に見えてます。
ワーム悪魔でPTとかCP貯めるのが追いつかなくて青ガブで大赤字ですよ?

FIなら足止めなくてもソロ効率いいでしょうが。
フリーズは何のためにあるんだと?
火力なくてソロできないのかもしれませんけど、
せこせこ苦労してソロしてる人に寄生しようとするんじゃない!

そもそも人の話聞いてないですよね。
ワーム出せないって言ってるのに。


やっぱりバヘルとか藪とか有名狩場は変なのが沸きますよね・・・
夏のせいかもしれませんが。

バヘルはやっぱり過疎時間に行くべきだと思いました。
そういえば前に悪魔に飽きたのもバヘルのGHやらPTの質の悪さやらに嫌気がさしたからだったような・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あー。
いますよね~。
自分の都合のためだけに
周囲の方を利用することに
躊躇のかけらも持たない方。

世の中全て自分のためにあると
思っているのです。
そして相手も一人の人間であることに気づいていないんですな。
それは本来は、そうでもしないと生存できない赤ちゃんくらいにしか許されない理論のはずなんですがね。

RSに限らず、普通にリアルでそういうの見かけますが
(幸い知り合いではないw)
あー。見た目大人ぶってるけどお子ちゃまか…
と、関わり合いにならないようにするのみ…[壁]ω・`)

夏休みですからねぇ。
サラさんが、これからそういう不運になるべく遭われないよう
祈ってます…[壁]ω・`)
アレク 2008/08/02(Sat)23:56:55 編集
無題
>そういえば前に悪魔に飽きたのもバヘルのGHやら

>悪魔に飽きたのもバヘルのGHやら

>バヘルのGHやら

>GHやら

orz
だなさん 2008/08/03(Sun)04:37:04 編集
無題
>アレクさん
利益求めてPT組むこと自体は別にいいんですよね。
効率度外視してでもっていうのは
知り合いとじゃなきゃやりにくいし。
でも、ああも寄生目的みたいな発言をされると・・・
何言っても聞く耳もたなそうなので
速攻で逃げてきましたよ。

>だなさん
別にGH自体はいいんですよ。
ただ、中にはソロしてても平気で横して釣ってく
タチの悪いのがいるから、
それが嫌なんです。
(バヘルのGHやらPT)=質悪い
ってことです。
紛らわしい書き方でしたかね^^;
NamelessPriest 2008/08/03(Sun)16:23:43 編集
悪質なのはヒドイよね
困るよねー
この前の赤目倉庫も酷かったなぁ…
雨爺をうっかりFIでタゲったら10秒でPT壊滅。そりゃタゲったのは悪いと思うけど、PTが壊滅したのを範囲職のせいにするか普通…?

あと、これは高校生としての視点なんだけど。
なんていうか…最近年齢差別増えたよね
夏に沸く学生はPT入るな?あなた方何様のつもりですか、と
学生=マナー悪いとか思わないで欲しいなぁ…と
うちのGだって学生多いけどそれなりにマナー良くなるように努力してるしね
あぁ…最近PC弄れなくてブログ書けないからついついブログ風に…すみますぬ(・ω・`)
クエロ 2008/08/03(Sun)21:21:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.200No.199No.198No.197No.196No.195No.194No.193No.192No.191No.190
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析