忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分誰も気づいていないでしょうが、
青鯖の知識アチャを作りなおしてみました。
(プロフィールはこっそり修正済みw)
鯖を移った直後だと装備がそろわずCPが確保できないので
マジアロに集中しようかな、と。
青鯖のキャラはなんとなく漢字2文字で統一してみました。
何気に意味も関係あるかも?

青鯖でプレイしてると、あまりの過疎っぷりに
水鯖の低Lv時代が懐かしくなります><
でも2垢してまでキャラ増やすのも性に合わないし……。

とか考えていたら、なんだか1stサマナーを消して、
新しく物理犬サマナーを1から作りたくなりましたw
どうせ無課金なので再振りなんてできないし、いっそのこと
作り直した方がはやい! という考えなのですが……

問題がいくつか。
①青鯖に低Lvキャラ2人もいるのにまた低Lvキャラを増やしてどうする;
②そんなヒマがあったらBISのLvあげか知識サマナーでソロした方がいい?
③せっかくアレクさんに手伝ってもらったマスクエがもったいない><

……どうしようかなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お手伝いしますよ~><
サラさーん
1stサマナ消しちゃうんですか><。
もったいないような気もするけれど、再振りしないのであれば確かに作り直したほうが効率いいかもしれませんね~><。
(私の黄鯖1stサマナは思いっきり再振りしてます…水鯖では無課金ですが)

マスクエのお手伝いはまたしますので、ご遠慮なく^^b 私にはたいした手間じゃないですよ^^b
Lv初期のうちはお手伝いもできると思うので、よかったら声かけてくださいね~^^
アレク 2007/07/12(Thu)12:06:32 編集
´∀`#)パッション!!!
GMさんやっぱりマスターは辛いですか?ってかそうですよね^^;
GM嫌ならハッキリとやりたくない。って言ってくださいね^^
無理矢理、自己事情で押しつけた俺の責任ですし;
名前はだなまw URL 2007/07/12(Thu)14:07:17 編集
無題
アレクさんありがとうございます^^
サービスポイントじゃ再振りの1500ポイント
貯めるのに1年以上かかりますしね;
スキルとステ両方再振りしないと使い物にならないので……
合計3000ポイントorz
それぐらいなら作り直そうかな、と^^;

Lv上げなら秘密に入りびたるつもりなので大丈夫ですw
水鯖なら結構PTありますしね~。
青鯖は過疎すぎて……

だなまwさん、GMは別に嫌じゃないですよ?
リアルの都合が悪くなったら辞めるかもしれませんが、
そのときは遠慮なく言いますしw
NamelessPriest 2007/07/13(Fri)14:28:44 編集
嗚呼嗚呼
最近パソコンがウィルスで死んだんでINできてません。
携帯からの更新です。
名前はだなまw URL 2007/07/17(Tue)12:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.60No.59No.58No.57No.56No.55No.54No.53No.52No.51No.50
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析