忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

REDSTONEのプレイ日記です。 無課金はLv300すぎで挫折しましたorz

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日は鍵シフのデュオニスをちまちまと育ててました。
まずは箱あさりをして青POT代を確保してから、キャンサー気孔B1へ。
アリアン→は街に近いしうまくていいんですが、
休みの日は混みすぎててムリです;;

キャンサーは無課金には移動が面倒なのですが、
銀行クエLv1で行った橋の方の入り口よりも、
高台↓にある森の中の入り口から入った方が
人がいなくて確実に狩れますb
1匹あたりの経験値はアリアン→に比べれば低いですが、
その分狩りやすいですし、盾や鎧がDROPするので
このLvにしては金も入ります^^

54a90329.JPG













白ダメはしょぼいですが、黄ダメOPつけて
青ガブ飲みでDTH撃ってますし、
クリティカルやダブクリも出るのでそこそこ効率はいいですね~b
青切れたらまだまだSLvの低い六感でチマチマCP貯めて、
アイテムがそこそこ貯まったら街に帰ってました。

ついでにハノブでクエも受けてみました^^
ハノブのジム・モリやジェイコブ・ボンドの近くにいるハヌスィムから受けるクエ、
「伝説を求めて」です。
クエ対象MOBがちょうどキャンサーB1にいる
リザードキリングだったので、狩りのついでにやってみました。
クエの適正Lvも40↑なので問題なし。

そして、感想はというと。
DROP率は微妙。まぁ私は蜥蜴1蟹3の沸き場で狩っていたせいもあるんでしょうが^^;
でもこのDROP率で4個もだすとなると、蜥蜴の多い場所でもそこそこ時間かかりそうです。
そして、肝心の経験値はというと、13万。
Lv50代で経験値バーが半分貯まるくらいです。
ついでに決定打抵抗のブレストプレートももらいましたw
うまいというほどではないですが、
キャンサーB1で狩るならついでに受けておいて損はないですね~^^

追記:狩り中に6万の宝箱を発見。シフならこれだけでPOT代は出るかも?^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アウグヴァンプのがうまくないですか?
最近結構過疎ってますし…
ヾ(*ΦωΦ)ノ 2007/11/05(Mon)19:39:46 編集
無題
ヴァンプは外かけ支援に頼って寄生目的の人が多いから嫌いですw
一応蟲卒したばかりのころに行ってみましたが、
たまたま高Lv支援さんがいなくて、
全然狩りきれてませんでした;;
BISなしなのに赤飲まずにすぐ死ぬ人はいるしーー;
あまりにも酷いんで
エイド配って、PTなのに青ガブ飲みでDTH連打して……
とかやってたら行く気なくしましたわ。

ソロ狩りしてる方が気楽でいいですb
Gv後にちょこっとだけINして狩ったりもできますしね~^^
一応ほかにもPT狩場はありますけど、
廃人は適正だけじゃあキツい上にシフ向きではないし、
湖下はPT常駐してないから
長時間INできるときじゃないと、ねぇ。
NamelessPriest 2007/11/06(Tue)01:28:03 編集
無題
ヴァンプPTか…
PTの発想がなかったぜw

基本ヴァンプは納骨で赤青ガブ飲み狩りしかした事ないです><
ヾ(*ΦωΦ)ノ 2007/11/06(Tue)21:56:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.115No.114No.113No.112No.111No.110No.108No.107No.106No.105No.104
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
キャラ名:
NamelessPriest
自己紹介:
水鯖在住の支援BISです。
Gvが生き甲斐。
物資破産しかけて
無課金挫折。
計算機
最新コメント
[08/25 ふぐ]
[08/21 MMORPGランキングΣ @ろろ]
[08/12 へん]
[07/25 NamelssPriest]
[07/25 だなさん]
最新TB
ブログ内検索
著作権
©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
アクセス解析